-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初プリキュア☆
2013 / 03 / 28 ( Thu )
この時期子供向けの映画が多くなりますね
まぁちゃんの大好きなプリキュアも例外ではありません

この日はばあばおおうちに遊びに行っていたので、ばあばんちの近くの映画館で観てましたよ
ママと行くよりばあばと行った方が安いのでばあばと行ってもらいました
ギリギリまで内緒で…
1時間ちょっとなので、ママはお店をブラブラして時間潰し
終わった後は満足そうに出てきましたよ
初映画の認定証も貰いました


次の週は初プリキュアショーに行きました
プリキュアと一緒に写真も撮って大満足のまぁちゃんでした
17 : 09 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
2013 / 03 / 05 ( Tue )
3月3日はひな祭りでしたね
今年は忙しくて特に何もせずでした。

お雛様も出せなかったので、まぁちゃんとお雛様を作りました


16 : 10 : 56 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ~ちゃん語録
2012 / 11 / 17 ( Sat )
キティちゃん



ちーちゃん



最近ではキキーちゃん
23 : 10 : 42 | まぁ~ちゃん語録 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
まぁ~ちゃん語録
2012 / 11 / 17 ( Sat )
ナイナイの岡村



おかるま
23 : 08 : 02 | まぁ~ちゃん語録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ~ちゃん語録
2012 / 11 / 09 ( Fri )
子供ってたぶん自分ではちゃんと言ってるつもりなんだろうけど、言えてない言葉って沢山あるなぁ~ってふと思いました

まぁ~ちゃんも言葉が話せる様になって
から、いい間違いが沢山ありました
今は随分話せるから、だいぶ治ってきたけど、子供のいい間違いって可愛くてなんだか積極的には直せないでいます

もう、随分忘れたけどちょこちょこ思い出したら書いて行こうと思います

今日はだいたいの女の子だったらはまってると思われるプリキュアから…

まぁ~ちゃんが前に好きだった

ムーンライト



むららいと

です

また、思い出したら書きますね
16 : 04 : 47 | まぁ~ちゃん語録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
